KnoNの学び部屋

大学に8年在籍した後無事に就職した会社員が何かやるところ。

まとまりもなく

雑記。

 

月曜日は雑記の日。

昨日のようなお休み報告ではなく、「堅苦しくはないけど内容のある」雑記の日。

というわけで今日は「学習ツールとしてのKindle」について話してみようと思っていたんですが……どうにもまとまらないうちにこんな時間になってしまいました。

 

日中もまとまった時間が取れずに、細切れの作業になってしまったせいか、いかにも整理されていない分かりにくい文章に。

このままアップしてしまうのも気持ちよくないので、一旦寝かせておくことにしました。

 

結局またお休み報告になってしまいましたが、一応努力はしたのですよと言い訳を。

今夜はこれからまたテキストを読み、明日は「ストーリーメーカー」の続きをやります。

 

それでは

 

KnoN

 

Kindle Paperwhite(ニューモデル)

Kindle Paperwhite(ニューモデル)