KnoNの学び部屋

大学に8年在籍した後無事に就職した会社員が何かやるところ。

ピー、メモリ容量が不足しています……

今日は書くネタを用意した雑記の日だったんですが、中の人のメモリが容量オーバーを起こしてしまいました。

 

そういうタイミングなのか、考えをまとめたことで関心の対象がよりはっきりしてきたからなのかはわかりませんが、昨日から今日にかけてちゃんと考えてみたいようなトピックが周りに溢れてきてて大変です。ぽんこつな脳みそだと処理が追いつきません。

 

今回はネタにするつもりだった記事のリンクだけ張っておくことにします。賞味期限が切れないうちに、なるべく早く調理したいです。

 

大塚英志緊急寄稿「企業に管理される快適なポストモダンのためのエッセイ」 | 最前線 - フィクション・コミック・Webエンターテイメント

 

ここでも取り上げた『ストーリーメーカー』の著者、大塚英志KADOKAWA(角川)とドワンゴニコニコ動画の運営会社)の合併について述べたエッセイです。

 

それでは

 

KnoN