KnoNの学び部屋

大学に8年在籍した後無事に就職した会社員が何かやるところ。

晩夏日記

雑記。

今日は涼しかったですね。肌寒いぐらいで。

東京の最高気温は十月上旬並みだったそうです。

 

 今日やったこと。

  • 同窓会費振込
  • 役所の書類確認
  • 部屋の掃除
  • 本棚の整理(途中)

 

 色々後回しにしていたことをやりました。

 ゆうちょのATMでの振込、久々にやったのでやりかたを忘れていてちょっと戸惑いました。ATMの動作音はどうしてあんなに個性的なんでしょう?

 

 容量が少ないこともあり、節目節目で本棚の整理をして割と頻度が多い方だと思うのですが、その度に自分の頭の中も整理されていくようで楽しいです。

 

 気づいたらあっという間に夏が飛んでいってしまった気がします。実際はこれからも残暑の粘りがあるんでしょうけどね。

 夏が終われば秋は短く、長く冷たい冬が来る。一日を大事に過ごしたいと思う今日この頃です。

 

それでは

 

KnoN