KnoNの学び部屋

大学に8年在籍した後無事に就職した会社員が何かやるところ。

そろそろ充電終わり

雑記。

サークル参加、メモ、積んどくリスト

 

 

 

久しぶりに大学のサークル(文芸部)の活動に参加してきました。

「印刷日」と呼ばれる、部誌を印刷・製本する日です。

分量と働き手の頭数に寄りますが大体二日に分けて行い、本日は後半の方でした。

 

おそらく年度始めの新歓コンパにちょろっと顔出した以来の参加なので後輩の顔が分かるか不安でしたが、幸い顔見知り+新入部員二人だったので気楽にやらせて頂くことができました。

 

上の代から引き継いでいることを繰り返すだけではなく、毎年徐々に改良が加えられていっていて、むしろ彼らから学ぶことも多いです。

みんなが元気にやっている様子も見られて、参加した甲斐がありました。

 

メモ:早めにやっておくこと

  • 免許更新
  • 指導教官と面談
  • 歯医者の定期検診予約

 

今は

なんかの本を読もうかと思ってます。

後半完全に趣味だけど。生協でセールやってて安かったから買ってしまった。

 

それでは

 

KnoN(15min)

 

増補新装 カラー版 世界デザイン史

増補新装 カラー版 世界デザイン史

  • 作者: 阿部公正,神田昭夫,高見堅志郎,羽原肅郎,向井周太郎,森啓
  • 出版社/メーカー: 美術出版社
  • 発売日: 2012/02/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 

 

増補新装 カラー版世界服飾史

増補新装 カラー版世界服飾史

  • 作者: 深井晃子,古賀令子,石上美紀,徳井淑子,周防珠実,新居理恵,石関亮,横田尚美,筒井直子,椎名節、田中為芳、茂木功
  • 出版社/メーカー: 美術出版社
  • 発売日: 2010/03/24
  • メディア: 単行本
  • クリック: 2回
  • この商品を含むブログを見る