読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KnoNの学び部屋

落ち着きのない大学院生が専攻に関係ない(むしろそっちのけで)学んだコトを記録しておく場所

手動式読書メーターpart20

  • 今は6/14の26時くらいですかね(白目)*1

まだまだ今日は終わりませんね!

 

 2015年6月14日までの読書メーター

研究室課題文献
  • 公共建築の「質」の捉え方の変遷(1951-2010年)(神谷彬大、2015)
    6/5済、〜6/11再読;6/12済!
    東京大学建築学専攻の2014年度修士論文。自分の関心に深く関係したことをやっているようなので本文をしっかりチェックすべし。

 

社会心理・行動情報(火4)

 

経営学習論(水4)

Foundations of Human Resource Development(Swanson and Holton, 2009)

 

メディア分析の基礎(木3)

  

「Shaping~」を予定の1日遅れで読み終わり。

レビュー論文らしく、あるテーマについての様々な研究を整理し直している。入り組んだ実験なんかもしていないので内容はわかりやすい。

が、それをわかりやすいレジュメとしてまとめやすいかは別問題である。

1日でなんとかなるかなー。なんとかしないとなー。

 

KnoN

 

ポストモダニティの条件 (社会学の思想)

ポストモダニティの条件 (社会学の思想)

 

 

*1:表記が一致していないと気持ち悪いので投稿日時をちょこっと弄ってあります。
ページのURLの末尾を見ると本当の投稿日時がわかる模様。
実はここも変えられるんだけどね。

*2:PDFリンク