KnoNの学び部屋

大学に8年在籍した後無事に就職した会社員が何かやるところ。

ダイジェストのハイライト

7月なにもないのも寂しいので、とりあえず雑多ながらもダイジェストで更新……しようと思ったら、書いてる時にうっかり操作間違えて消してしまった。

全部書き直している時間はないのでさらに圧縮してハイライトだけで更新。それでいいのか。

 

  • 大学院の期末課題は大体終わりました。
  • 古巣の研究室で参加させてもらっていたプロジェクトの報告書〆切が来月頭に迫っております。
  • 来週頭に指導教官の先生との面談です。
  • 本、読んでます。アニメ、見てます。
  • 今更だけどサマーインターンどうしよう。というかお仕事どうしよう。

 

とりあえずこんな感じで良しとします。

 

KnoN

 

世界史の極意 (NHK出版新書)

世界史の極意 (NHK出版新書)

 

 

ヤフーとその仲間たちのすごい研修

ヤフーとその仲間たちのすごい研修

 

 

mv.avex.jp