KnoNの学び部屋

大学に8年在籍した後無事に就職した会社員が何かやるところ。

8/12の日報

体調が悪ければ心も惑う。

 

 ◯今日までにやったこと

 

◯明日やること

  • コミケ準備の最終確認
  • 自己分析の続き
  • 積み本消化

 

◯今週中にやること

  • 自己分析

 

◯今月中にやりたいこと

  • 読んだ本のレビュー記事

 

……どうにも自分の本音に自信が持てなくなった。論文読んでても全然楽しくないし、頭の中に入ってこない。自分のやりたいことを外してしまっている気がする。大学後のことも全然描けてないし、ここらで一回腰を据えて考え直してみるタイミングかもしれない。

 インプットばかりで飽きが来ているというのもある。かといって電子書籍の不得手なところで、パラパラ眺めながら内容をおさらいすることがやりにくい。大したメモも取らずに読んだものだから記事にまとめるには多少の時間と労力が必要で、浮ついた今の気分ではなかなか集中できない。

 中途半端に気温が下がったせいか体調もあまり優れない。サイクル的には低調期だったであろうここ数日である。

 

それでは

 

KnoN

 

 

 

マンガは描ける!絵が描けない人でも

マンガは描ける!絵が描けない人でも

 

 

現代語訳 論語 (ちくま新書)

現代語訳 論語 (ちくま新書)