KnoNの学び部屋

大学に8年在籍した後無事に就職した会社員が何かやるところ。

8/5の日報

今月の更新は2日ぶり3回目。

 

 ◯昨日と今日やったこと

  • 報告書の校正:残り+全体の見直し
    →校正自体は昨日で終わり、軽く見直しだけしようと思っていのに、結構がっつりと見直してしまった。明日メンバー全員で最終確認してから提出の予定です。
  • 本・マンガの処分
    →ここ(book-station)のサービスを利用してみた。ダンボール二箱分を売り払って多少は部屋が広くなった感じ。モノ自体はもっと減らしていきたいところ。
  • 電話3本
    →予約したり集荷お願いしたり訪問のアポ取りしたり、いろいろ。

 

◯明日やること

  • 報告書提出
  • メガネ受け取り
  • 読書

 

◯今週中にやること

  • 休み中の研究活動ロードマップ作成
  • コミケの段取り
  • 積ん読本消化

 

……寝つき自体はここ数日いい感じ。昨日は寝るの自体が遅くなってしまってちょっと反省。本の整理に時間かけすぎた。

 研究を、研究を進めねば……!

 

それでは

 

KnoN