KnoNの学び部屋

大学に8年在籍した後無事に就職した会社員が何かやるところ。

少し早い衣替え:ブログテーマを変えました

ネタはそこそこあるけど膨らませるのがめんどくさい。

ということでとりあえず今日はブログのテーマを変えて見たりして見ました。

 

2014年(もう4年も前か!)の開設以来、一時期のぞいてほぼ一貫して公式テーマの「epic」を使ってきましたが、長い中断を経ての第二期ということで外側からお色直し。

 

こちらの「Innocent」というテーマを使わせていただきました。

moonnote.hateblo.jp

 

最近のテーマはレスポンシブデザイン対応なんですね。

仕事柄いろいろその辺りのことも勉強はしていますが、技術ないのでなかなか自分でいじったりするのは難しそうです。

 

前回の変更はすぐに戻しちゃったので、今回は1ヶ月くらいは使い続けてみようかなーと思っています。それだけあれば慣れるでしょうしね。

 

今日のはこの辺りで。

 

KnoN