KnoNの学び部屋

大学に8年在籍した後無事に就職した会社員が何かやるところ。

春分の日なのに雪が降る(病欠です)

昨日は体調不良で寝落ちしてついに連続更新が途絶えてしまいました。残念無念。

気を取り直してまた「小さな習慣」、継続頑張っていきたいです。

なんだかんだで普段の雑多な思考を形にして発信できるのは楽しい。

 

とはいえ本日もとても本調子とはいえないのでこのままお休みです。

春分の日だというのに冷え込んでしまったからかもしれません。冷たい雨が夕方には雪に変わってしまってました。さすが北国。

つい先週末に衣替えをして真冬モノはしまってしまったのですが、判断を早まったでしょうか。ダウンコートはまだ出ているので大丈夫でしょうか。

 

精神面ではここしばらくずっと、いまいちパッとしない状態が続いているので、何か上向けるきっかけが欲しいところです。

 

KnoN

 

小さな習慣

小さな習慣